みんなのお知らせ

10414
お知らせ、愚痴悩み、叫び、今日の出来事、
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

現実は小説より奇怪です。 - 伊達壱予 (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 13:24:01


お願いです。時間をください。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 馬淵 (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 04:21:30


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
本当に素敵な経験をしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対見たほうがいいですよ!

支援してくれるみたい! - 竹川 (女性)  URL

2014/07/25 (Fri) 22:14:14


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
苦しかった生活が一変しました。
これで学校を辞めなくてすみます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

信じられないけど・・・ - 函羅 (女性)  URL

2014/07/16 (Wed) 16:41:06


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
子供と一緒に喜んでいます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非みにいってみてください!
本当に有難う御座いました。
http://10dai.boy.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - 美鳥 (女性)  URL

2014/07/15 (Tue) 01:10:00


知っておいて損はない情報になると思います。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://amae.capoo.jp/

本当おどろきだよ! - 羽架音 (女性)  URL

2014/06/30 (Mon) 20:55:41

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

人生変わりますよ! - 黄苺 (女性)  URL

2014/06/24 (Tue) 14:49:36

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

きっと喜んで頂けると思います! - 手織 (?)  URL

2014/06/05 (Thu) 18:52:52

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

きっと喜んで頂けると思います! - 憧瑠 (?)  URL

2014/05/29 (Thu) 14:18:20

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

地震 - かんとか (?)

2012/12/07 (Fri) 17:39:02

こわいすヽ(;▽;)ノ

めちゃ長かった…ぁ…

2012年フォト大賞 - ねずみ (男性)

2012/12/05 (Wed) 23:18:45

今年一番の写真をこの掲示板に投稿して下さい。
期間、12月24日迄、
25日、クリスマスの日に皆で審査、
大賞を決定します。
審査員、杉浦貴。ミキ二号。
大賞には伊佐美1升瓶。

無題 - とり (女性)

2012/11/28 (Wed) 21:07:54

クリスマス仕様

青木さんと対面、 - ねずみ (男性)

2012/11/09 (Fri) 23:15:05

akiko 誕生日、本人の希望、プロレス観たい、
では、
http://blog.goo.ne.jp/nezumishare/e/8eef7fe0cb8a95c68d35e4d7961771c5

プロレス両国大会 - ねずみ (男性)

2012/11/09 (Fri) 23:09:36

また杉浦さんがベルトを巻く日、
その後、オフ会、
詳細は
http://blog.goo.ne.jp/nezumishare/e/42d1e1592abfdc29392cbefa7ad08db3

お祭りには屋台だ! - ねずみ (男性)

2012/09/15 (Sat) 01:49:35

9月15・16日の土日、碑文谷八幡のお祭り、学芸大学駅周辺も御神輿、
ねずみの前でたこ焼きの屋台出します。
是非、小林あきこが焼く、たこ焼きの『アッコだこ』をご賞味下さい。

Re: お祭りには屋台だ! - A子 (女性)

2012/09/15 (Sat) 16:24:05

今年も浴衣着て、焼かせていただきますー(笑)
皆でお祭り満喫しましよー^^
お待ちしております☆☆

無題 - ねずみ (男性)

2012/09/11 (Tue) 00:34:01

土日お祭り、お出かけの際、お帰りにはしゃれねずみにお立ち寄り下さい。

Re: 無題 - おーあー (?)

2012/09/13 (Thu) 23:13:00

お祭り?わーっしょい!!!

テスト - しゃれ (男性)

2012/09/08 (Sat) 00:48:08

携帯から

お得な情報 - ねずみ (男性)

2012/09/08 (Sat) 00:45:26

お知らせです。
超お得、飲み放題で『伊佐美』等々のプレミア焼酎が出てくる、

お得な団体割引!『しゃれ団割』!
飲み放題コース 
5名様以上1時間2500円 
12名様以上1時間2000円
他の割引券との併用は出来ません。
ご予約がお得! 
前日までにご予約の方、飲み放題に『伊佐美』等をお出し致します。

ボトルキープのお客様、『団得』
5名様以上で焼酎ボトル1本サービス、
富乃宝山・中々・大石等々のプレミア焼酎です。

誕生日サービス
ご連絡、ご予約頂ければ、ささやかですが、
心ばかりの御用意をさせて頂きます。
http://blog.goo.ne.jp/nezumishare/e/d41a0c6af62b5bde427f199160324138

AKB前田敦子チケット - ねずみ (男性)

2012/08/02 (Thu) 00:32:27

8月25日(土)AKB前田敦子卒業コンサートチケット差し上げます。
東京ドーム、
但し、女性、必ずご本人が行く方、
転売不可、
詳細はしゃれねずみまで、

こどくっ! - おーあー (?)

2012/08/01 (Wed) 22:25:30

ここ、だれもいないなー( ;´Д`)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.